« 離乳食が2回食になりました | トップページ | 3人でお風呂★デビュー »

寝返り返りした?

遅ればせながら、
寝返りはできるようになったちび太だけど、
まだ寝返り返りができなくて、
うつ伏せの状態になっては泣きじゃくる毎日。。。

…それが、今日の午前中、
ちょっと目を離していたスキに、
うつ伏せから仰向けの状態に戻っているではありませんかsign01

ただ、ちゃんと見ていた訳ではないので、
本当に自力で寝返り返りが出来たのか、
それとも、何かの拍子にたまたまそうなったのか、
残念ながら分かりません。。。despair

しかも、それ1回だけだったし。

あと少しで出来るようになるのかなぁ?

そしたらちび太も泣かなくなると思うので、
きっと楽になるよね、私が(笑)wink

|

« 離乳食が2回食になりました | トップページ | 3人でお風呂★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51781906

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り返りした?:

« 離乳食が2回食になりました | トップページ | 3人でお風呂★デビュー »