« 寝返り返りした? | トップページ | ゴロンゴロンと移動 »

3人でお風呂★デビュー

子どもたちのお風呂への入れ方として、今までは、
とりあえず私は洋服を着たままちび太だけをお風呂に入れて、
そして、ミルクを飲ませて寝かせた後、
今度は私(夫のときもある)とちびすけで一緒にお風呂に入る、
という感じでやっていたんだけど、
何となくそれも面倒くさく感じられてきたので、
今日は思い切って3人でお風呂に入ってみましたspa
(思い切るのが遅いって?sweat01)

ちょっと狭くは感じられたけど、
そんなに大変なこともなく、
そこそこスムーズにいきましたwink

お風呂に入っている途中で夫が帰宅したので、
入浴後の子どもたちのお着替えなどは手伝ってもらっちゃったんだけどねcatface

|

« 寝返り返りした? | トップページ | ゴロンゴロンと移動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51781885

この記事へのトラックバック一覧です: 3人でお風呂★デビュー:

« 寝返り返りした? | トップページ | ゴロンゴロンと移動 »