« プラレール博 in TOKYO | トップページ | オムツがMサイズになりました »

みんなでBBQ♪

今日はお友達ファミリー6組が集まって、
みなとみらいの某所でバーベキューをやりましたhappy01

お天気もサイコーに良くてsun
青空の下で食べる食事は本当に美味しかったですnote

子どもたちも楽しそうに遊んでいました。

ただ、後半は風が少し強くなってしまって、
ちょっと寒かったけどねsweat01

またみんなでバーベキューができたらいいなup


…ちなみにワタクシ、
せっかくカメラを持って行ったのに、
結局一枚も撮っておらず、
ここにアップできる写真がございません。。。

|

« プラレール博 in TOKYO | トップページ | オムツがMサイズになりました »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51595131

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでBBQ♪:

« プラレール博 in TOKYO | トップページ | オムツがMサイズになりました »