« 結婚記念日 | トップページ | ベランダ菜園(6月の苗) »

回復したかな?

夜中の咳から始まったちび太の体調不良。

初めての高熱も出て、
熱は一番高いときで39度3分まで上がり、
高熱にあまり慣れていなかった私たちはヒヤヒヤしたものだけど(何せ、ちびすけがほとんど熱を出したことがないのでね…)、
一昨日くらいから熱も出なくなりました。

高熱のせいで熱くて辛かったのか、
夜中に何度も泣いて起きたり(そのために私たちも寝不足…sweat02)、
食欲不振で一時離乳食を食べなくなったり、
食欲が戻って離乳食を食べるようになってからも、
咳が止まらなくて食べたものを全部吐いたりと、
ここ数日間は本当にてんやわんやだったけど、
ようやく落ち着いてきたのでホッとしました。

結局は風邪だったのかしら?

でも、ま、生後8ヶ月まで一度も体調不良にならなかったことを褒めてあげるべきかしらねwink

|

« 結婚記念日 | トップページ | ベランダ菜園(6月の苗) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51923384

この記事へのトラックバック一覧です: 回復したかな?:

« 結婚記念日 | トップページ | ベランダ菜園(6月の苗) »