« クルクルと方向転換 | トップページ | 強風との闘いでした »

サンチュ、今までありがとう

まるでヤシの木のように成長したわが家のサンチュ。

去年の終わり頃から育ててきたんだけど、
残念ながら、とうとう枯れてきてしまったので、
本日、植木鉢より抜きましたweep

このサンチュには何度わが家の食卓を飾ってもらったことか。

葉っぱが柔らかくて美味しかったし、
ちびすけもパクパク食べたものです。

今まで本当にありがと~~shine

ちなみに、抜いた後に長さを測ってみたら、
110cmもありましたcoldsweats01

20110618
6日ほど前のサンチュの姿

|

« クルクルと方向転換 | トップページ | 強風との闘いでした »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52021320

この記事へのトラックバック一覧です: サンチュ、今までありがとう:

« クルクルと方向転換 | トップページ | 強風との闘いでした »