« 3人でお風呂★デビュー | トップページ | 運動会に行ってきました »

ゴロンゴロンと移動

寝返りまでが本当にゆっくりで、
でも、寝返りが出来るようになったのかな?
と思ってからはあっという間で、
今では寝返り&寝返り返りを使って、
ゴロンゴロンと自由自在に(…って程でもないけど)動き回っているちび太です。

ちょっと前までは、ただ寝んねしか出来なかったのにね。

子どもの成長って、ホント不思議だわ~。

でも、もう寝んねだけのちび太には会えないのかと思うと、
それはそれで少し寂しくもなるのでした。。。

子どもの成長に喜びと寂しさの両方を感じるなんて、
母心は複雑ね。

|

« 3人でお風呂★デビュー | トップページ | 運動会に行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51852033

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンゴロンと移動:

« 3人でお風呂★デビュー | トップページ | 運動会に行ってきました »