« 強風との闘いでした | トップページ | 再び強風との闘い »

私の誕生日

本日は私の誕生日birthday

今年も特にちびすけは「おめでとうshine」と言ってくれなかったけど、
まあ、良しとしましょうcatface

今日は夫が一日お休みしてくれたので、
夕方から家族で食事に出かけましたrestaurant

行ったのは、
環七近くにある『レッドロブスター』。

シーフードが食べたいsign01という私の希望で、
ここになりましたcancer

メインのお料理とは別に、
ロブスターも1匹、グリルで頼んだんだけど、
とっても美味しかったですhappy01
私一人でほとんど食べちゃいました。

シーフード、最高sign03

食事の後は、夜のお散歩をしようfootということで、
西大井駅まで歩くことにしました。

…が、思っていたよりも西大井駅は遠く、
30分ほどで着くかと思っていたんだけど、
結局1時間くらい歩いたのでした。

途中、静かな住宅街とかに入っちゃって、
迷いそうになったしsweat02

でも、そんな中でもちびすけはちゃんと歩いてくれて、
本当によく頑張りましたhappy01

お疲れさまup

|

« 強風との闘いでした | トップページ | 再び強風との闘い »

家族」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52222380

この記事へのトラックバック一覧です: 私の誕生日:

« 強風との闘いでした | トップページ | 再び強風との闘い »