« 私の誕生日 | トップページ | 5倍がゆ »

再び強風との闘い

今日も朝からものすごい強風でしたbearing

そのせいで、またまたミニトマトが倒れちゃったしsweat01

今日も慌てて雨どいにくくりつけました。

しかも残念なことに、
花が散って、せっかく小さな実が付いていたのに、
強風のせいでその実がどこかに飛ばされてしまいましたsweat01

それも数個分。

ああ…、私のミニトマトたちを返してほしい…。

あと、パプリカの花も風で折れて飛ばされてしまいました…weep

花の後に実が生るはずだから、
とっても楽しみにしていたのに~~~sad

がーんっ、がーんっ、がーんっ…って感じよsweat02

|

« 私の誕生日 | トップページ | 5倍がゆ »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

それ、相当ショックね・・・・
でも、うちのミニトマト全部とり終わったあと、また枯れたくきの根元から新しい葉っぱがニョキニョキでてきて成長中だから、もしかしたらまた花がさくかなぁ?!と期待してるんだけど。トマトの生命力を信じてみようか・・・・

投稿: なおみ | 2011年7月 8日 (金) 23時36分

そうなのよぉsweat01
ミニトマトの実が飛ばされていることに気づいたときは、それはもう本当にショックだったわよぉぉcrying
でも、他のトマトたちが頑張って大きくなっているので、温かく見守っている感じよ。
それにしても、そちらはもうミニトマトの収穫が終わったんだ!
いいなー。
うちのはまだ全然赤くならないんだけど。。。
日照不足かなぁ…?

投稿: のびりん | 2011年7月 9日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52021345

この記事へのトラックバック一覧です: 再び強風との闘い:

« 私の誕生日 | トップページ | 5倍がゆ »