« パプリカの花がポロポロと… | トップページ | トイトレを始めました »

3人で外食★デビュー

本日のランチは子どもたちと外食しましたrestaurant

そうです、3人での外食デビューです。

まあ、外食と言っても、
ケンタッキーだったんだけどね。

ちび太は抱っこしながら食べました。

そんなに大変じゃなかったので、
これからもたまには3人で外食しようかなwink

むしろ大変だったのは、
ケンタッキーを出た後に降ってきた雷雨thunderで、
その豪雨の中を二人の子連れで帰る方が大変でしたsweat01

|

« パプリカの花がポロポロと… | トップページ | トイトレを始めました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52123826

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で外食★デビュー:

« パプリカの花がポロポロと… | トップページ | トイトレを始めました »