« サンチュ、今までありがとう | トップページ | 私の誕生日 »

強風との闘いでした

今日はものすごい強風で、
ベランダのミニトマトが倒れてしまいましたsweat01

ぎょえ~~sweat01sweat01

倒れないように、急いで雨どいに紐でくくりつけました。

専用培養土の入った袋にそのまま植え付けられる、
ということだったので、そのとおりにしたんだけど、
ちゃんとプランターに植え付けた方が安定感があったかなぁ?

ミニトマトの実もだいぶ大きくなってきているので、
ここでダメになってしまったら、
悲しすぎて私は立ち直れません~~bearing

…そう、もはや野菜たちは私の子どものよう。

|

« サンチュ、今までありがとう | トップページ | 私の誕生日 »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52004498

この記事へのトラックバック一覧です: 強風との闘いでした:

« サンチュ、今までありがとう | トップページ | 私の誕生日 »