« ゴロンゴロンと移動 | トップページ | お薬★デビュー »

運動会に行ってきました

近所の幼稚園で運動会があったので、
午前中、見学も兼ねて行ってきましたfoot

まあ、実際には幼稚園の園庭ではなく、
近くの小学校の校庭で開催されたので、
幼稚園の様子を見ることはできなかったんだけどねcoldsweats01

お友達ファミリーもいっぱい来てました。

未就園児(来年児)を対象としたプログラムもあったので、
ちびすけも参加してきました。

ボールを拾ってゴールまで行く、という簡単なものだったけど、
運動会の雰囲気を楽しむことはできましたup

ちびすけはどうだったか分からないけど、
少なくとも私はねwink

その後は、校庭で少しだけ遊ばせてから帰りました。

来年はいよいよ本当の運動会に参加だね。
何だか楽しみだねnote


ちなみに、今まで散々嫌がっていた帽子を、
ついに本日、ちびすけがかぶってくれましたsign01

今日はお天気も良くて暑かったので、
熱中症を防ぐためにも帽子をかぶらせたいと思い、
ダメ元で買っておいた帽子を見せながら、
「かぶる?」と聞いてみたところ、
「かぶる」と言うので、半信半疑でかぶせてみたら、
取ることなくずっとかぶっていたのでしたgood

良かったわ~。

これからもっと暑くなるから、
帽子をかぶってくれるようになったのは嬉しいことだわup

|

« ゴロンゴロンと移動 | トップページ | お薬★デビュー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/51851948

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行ってきました:

« ゴロンゴロンと移動 | トップページ | お薬★デビュー »