« ☆祝☆ 3歳になりました | トップページ | 色づき始めました »

☆祝☆ ずり這い

うつ伏せが大好きなようで、
ずっとうつ伏せでいることに抵抗がないちび太
(ちびすけはうつ伏せが嫌いだったけどね)

でも、ずり這いは一向にしてくれなくて、
またもや母は心配していたんだけど、
本日、ついに本格的な(?)ずり這いを披露してくれましたsign01

それも、水上バス(御座船 安宅丸)のお座敷の上で。

家とは違う、どこか開放的な雰囲気が刺激となったのか、
お座敷の上をズリズリと移動しておりましたcatface

何はともあれ、無事にずり這いデビューしてくれて良かったわnote

|

« ☆祝☆ 3歳になりました | トップページ | 色づき始めました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52206052

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆ ずり這い:

« ☆祝☆ 3歳になりました | トップページ | 色づき始めました »