« ミニトマト、初収穫 | トップページ | 歯が生えてきました! »

ズリズリと移動

ずり這いできるようになるまでが、
これまたゆっくりだったちび太

でも、ようやくずり這いできるようになったと思ったら、
あっという間に色々なところに移動できるようになって、
ホント、子どもの成長って不思議だね。

色々なところに行けるようになって、
ちび太もちょっと嬉しそうですwink

ただ、ダイニングチェアの脚など、
狭いところに絡まって(?)、
身動きが取れなくなると泣きますsweat02

その時は救出に行かなければならないので、
少々手間がかかるようになってしまいました…coldsweats01

|

« ミニトマト、初収穫 | トップページ | 歯が生えてきました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52293533

この記事へのトラックバック一覧です: ズリズリと移動:

« ミニトマト、初収穫 | トップページ | 歯が生えてきました! »