« 離乳食が3回食になりました | トップページ | もしかして後追い? »

あんまり吐かなくなってきた?

そう言えば、最近ちび太が、
離乳食を食べた後にうつ伏せになっても、
あんまり吐かなくなったような気がします。

少し前までは、うつ伏せになると胃が圧迫されるのか、
軽く吐くこともあったのに。

でも、よくよくちび太を観察してみると、
喉の奥で「げぷっ」と吐くような音がしても、
それを何とか口の中で食い止めて、
再び飲み込んで胃の中に戻しているような…。
(汚い話でゴメンナサ~イsweat01)

いつの間にそんな技を身に付けたのかしら?

おかげで掃除の回数が減ったわwink

|

« 離乳食が3回食になりました | トップページ | もしかして後追い? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52322441

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり吐かなくなってきた?:

« 離乳食が3回食になりました | トップページ | もしかして後追い? »