« ベランダ菜園(7月の苗) 植え付け | トップページ | あんまり吐かなくなってきた? »

離乳食が3回食になりました

きっと大変になるから…と、
見て見ぬ振りをしてきた3回食。

でも、ちび太も生後9ヶ月の後半になっているし、
いい加減にやらなくちゃなーと思い、
今日から離乳食を3回食にすることにしましたrestaurant

初日の今日はそんなに大変ではなかったけど、
これから毎日のことになるので、
てんやわんやするときもあるかもね。
ちびすけの食事の支度もしなくちゃいけないし。

大人と一緒の物が食べられるようになると、
かなり楽になるんだけどね。

|

« ベランダ菜園(7月の苗) 植え付け | トップページ | あんまり吐かなくなってきた? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52322348

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食が3回食になりました:

« ベランダ菜園(7月の苗) 植え付け | トップページ | あんまり吐かなくなってきた? »