« あんまり吐かなくなってきた? | トップページ | ミニトマト、大盛況! »

もしかして後追い?

ふと気が付けば、
私の行くところ行くところにちび太がずり這いでついて来て、
そして、私の姿が見えなくなると大泣きして、
これってもしかして、後追いが始まったということ?

ちびすけが後追いしていた記憶はあんまりないんだけど、
何だかちょっとだけ大変になってきたような…coldsweats01



<そして、後日談>

二週間ほどしたら、あんまり後追いしなくなりました。
私の姿が見えなくなっても、あんまり泣かなくなりました。

あっという間に後追い終了?

何だか嬉しいような、寂しいような…。

|

« あんまり吐かなくなってきた? | トップページ | ミニトマト、大盛況! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52322463

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして後追い?:

« あんまり吐かなくなってきた? | トップページ | ミニトマト、大盛況! »