« 3人で外食★デビュー | トップページ | ストローで飲めました »

トイトレを始めました

本当は3月から始めようと思っていた、
ちびすけのトイレトレーニングtoilet

でも、3月11日に起きた東日本大震災の影響で、
私のやる気が萎えてしまい、
ズルズルと過ぎること4ヶ月。

いい加減に始めなくちゃいけないよなーと思い、
意を決してスタートさせました。

とりあえず今日は友引だったので、
周りのお友達に続け~と、
ちょっとしたげん担ぎも兼ねて…catface

当然のことながら、
初日の今日はパンツもズボンもビシャビシャ。

でも、濡れて冷たいはずなのに、
ちびすけはあんまり動じないんだよね…coldsweats01

うーん、そんな感じでこの先上手くいくのかしら??

紙オムツから布パンツに替わることを嫌がるかな?
と思ったりもしたけど、
とりあえずそれは大丈夫だったから良かったわ。

|

« 3人で外食★デビュー | トップページ | ストローで飲めました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52123884

この記事へのトラックバック一覧です: トイトレを始めました:

« 3人で外食★デビュー | トップページ | ストローで飲めました »