« トイトレを始めました | トップページ | フォローアップミルクになりました »

ストローで飲めました

今まであんまりちび太にはストロー飲みをさせていなかったんだけど、
今日はかなり暑い中をお散歩したせいか、
けっこう喉が渇いているようだったので、
家に帰ってから紙パックのジュース(乳児用)を飲ませてみたところ、
最初はちょっとこぼしたりもしたけれど、
ちゃんと自分で吸って飲んでましたhappy01

やったねup
(まあ、たまたま出来ただけかもしれないけどね…)

ただ、ストローマグになると全然ダメで、
ストロー飲み完成までの道のりはまだまだ長~いbearing
と思ってしまった私なのでした。

|

« トイトレを始めました | トップページ | フォローアップミルクになりました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52123897

この記事へのトラックバック一覧です: ストローで飲めました:

« トイトレを始めました | トップページ | フォローアップミルクになりました »