« ☆祝☆ トイレでおしっこ | トップページ | 夫の左足首に激痛が… »

『湘南ひらつか七夕まつり』に行ってきました

お昼頃、家族で『湘南ひらつか七夕まつり』に行ってきましたhappy01
(途中でおばあちゃんも合流して、一緒に行きました)

この七夕まつりには、
夫と付き合っていた頃(それも、夫が新入社員だった頃)に来たことがあって、
今日はそれ以来だったので、
随分と久しぶりな感じでした。

東日本大震災の影響による安全対策や節電などのため、
今年は規模を縮小しての開催とのことだったけど、
それでも平塚の街は多くの人たちで賑わい、
七夕飾りもたくさん出ていました。

20110710_01

20110710_02

20110710_03
色とりどりの七夕飾りに感動です

出店で色々なものを食べまくり、ビールも飲み、
晴天sunの中、かなり暑かったけど、
賑やかな雰囲気を味わえて楽しかったです。

またいつかみんなで行けたらいいなup

|

« ☆祝☆ トイレでおしっこ | トップページ | 夫の左足首に激痛が… »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52170930

この記事へのトラックバック一覧です: 『湘南ひらつか七夕まつり』に行ってきました:

« ☆祝☆ トイレでおしっこ | トップページ | 夫の左足首に激痛が… »