« ストローマグで飲めました! | トップページ | 『トミカ博』に行ってきました »

TUBEのコンサート

今日は友達とTUBEのコンサートに行ってきましたnotes
(@横浜スタジアム)

それがもう、今年はめちゃくちゃ良い席で、
グランド席(アリーナ席)のほぼ真ん中で、
前から7列目だったのでしたheart04

肉眼でもバッチリ前田さんたちの顔が見えました。

本当にサイコーでしたsign01happy02

しかも、今年はゲストも多く、
演歌歌手のジェロさん、夏川りみさん、
水泳選手の北島康介さんなどがステージに登場して、
それはもう、めちゃくちゃ盛り上がりましたshine

去年は妊婦だったので、
そんなに踊ったり跳ねたりは出来なかったけど、
今年はそんな去年の分も取り返すべく、
ノリノリupでコンサートを楽しんだのでしたscissors

また来年も行くぞ~。

|

« ストローマグで飲めました! | トップページ | 『トミカ博』に行ってきました »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52501971

この記事へのトラックバック一覧です: TUBEのコンサート:

« ストローマグで飲めました! | トップページ | 『トミカ博』に行ってきました »