« 『トミカ博』に行ってきました | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »

小児科に行ってきました

ちび太が昨日から鼻水を垂らして少し辛そうで、
しかも、夜中には38度超の熱を出したので、
午前中、小児科に連れて行きましたhospital
(今週は夫がお休みなので、ちびすけのことはお願いしました)

「おそらく夏風邪でしょう」とのことだったけど、
「もしかしたら突発性発疹の可能性もあります」とも言われました。

ちびすけは突発性発疹にかかったことがない(もしくは、感染したけど発症しなかった)ので、
どんな感じになるのか分からないんだけど、
とりあえず、しばらく様子を見ることにしました。



<そして、後日談>

結局、熱も一日で下がり、体に発疹も出なかったので、
まあ、おそらく夏風邪だったのかな?と。

すぐに元気になったので良かったですhappy01

|

« 『トミカ博』に行ってきました | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52612966

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科に行ってきました:

« 『トミカ博』に行ってきました | トップページ | 耳鼻咽喉科に行ってきました »