« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<1日目> »

ベランダ菜園(8月の苗)

本日、8月の苗を植え付けましたbud

今回は『プチヴェール』と『ガーデンレタス』です。

葉ものはちょっとしたお料理の飾り付けにもなるからいいよねup

でも害虫には気をつけなくちゃsign01

20110823
<左と右>プチヴェール  <真ん中>ガーデンレタス


<※>
ちなみに写真は、
植え付け後、一週間くらい経ってから撮ったものです。

植え付け当日に写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01

|

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<1日目> »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52613127

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園(8月の苗):

« 耳鼻咽喉科に行ってきました | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<1日目> »