« ベランダ菜園(8月の苗) | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> »

鬼怒川温泉へ家族旅行<1日目>

今日から2泊3日で鬼怒川温泉へ家族旅行~shine

…ということで、午前9時半頃、自宅を出発しましたrvcar

初日の今日は、
『東武ワールドスクウェア』に行く…予定だったんだけど、
お天気があいにくの雨だったので、
最終日に行くつもりだった、
『佐野プレミアム・アウトレット』に先に行くことにしました。

お昼ごはんもアウトレット内で食べたんだけど、
本当はご当地系のものを食べたかったんだけど、
そういうものが全然なくて、
仕方なく、こっちでも食べられるようなものを食べましたcoldsweats01

結局、買い物もあんまりしなかったけど、
『佐野プレミアム・アウトレット』には一度来てみたかったので、
来られただけで満足でしたup

そして、午後4時頃にアウトレットを出発して、
宿泊先のホテル、『鬼怒川観光ホテル』に向かいました。

和洋室の部屋を予約しておいたんだけど、
まずまず広くて、
子どもたちものびのびと遊んでいましたhappy01

夕食の前に、夫とちびすけで大浴場に行ったんだけど、
ちびすけ、ついに温泉デビューとなったのでしたspa

大きなお風呂にびっくりして、嫌がらないかな?
なんて思ったんだけど、
全然そんなことはなかったみたいです。

あと、お風呂上りに子ども用の浴衣も初めて着せてみました。

ちびすけ自身もまんざらではなかったようで、
「見て見て~、カッコいい~?」
なんて言いながら、私に浴衣姿を披露していました。

まあ、実際に親バカながら、
ちびすけの浴衣姿を「可愛い~heart04」と思ってしまいましたwink

20110825
ボクも浴衣を着たよ~♪

夕食はバイキングで、
ちびすけも美味しそうにいっぱい食べていましたrestaurant

自宅とは環境が違うので、
ちびすけちび太もすんなり寝るかなぁ?と心配したんだけど、
疲れていたのか、そんな心配を余所に、
二人ともすぐに寝てくれたので良かったです。

|

« ベランダ菜園(8月の苗) | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> »

家族」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52613232

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉へ家族旅行<1日目>:

« ベランダ菜園(8月の苗) | トップページ | 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> »