« 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> | トップページ | 0歳もラスト1ヶ月 »

鬼怒川温泉へ家族旅行<3日目>

旅行も最終日。

今日は午前10時にチェックアウトして、
初日に行けなかった『東武ワールドスクウェア』に行きました。

…が、結局は今日も雨で、
しかも、旅行中で今日が一番の大雨なんじゃないかという感じで、
大雨の中、ミニチュアの世界を見るのも大変だったけどcoldsweats01
でも、精巧に造られた建物たちは私を魅了しました。

今度はぜひ、お天気のいいときに来てみたいものですwink

20110827_01
国会議事堂の前でパチリ

20110827_02
東京スカイツリーも建っていました

20110827_03
東京駅。行き交う新幹線と電車をちびすけはずっと見ていました

20110827_04

向こうに見えるのはアメリカの街

20110827_05
パルテノン神殿<ギリシャ>

20110827_06
神殿ではウルトラマンが戦っておりました、、、

20110827_07
オランダの美しい建物に見入るちびすけ

20110827_08
ヴェルサイユ宮殿<フランス>
でも、その後ろにはアメリカのワールド・トレード・センターなどが、、、
何だか不思議な光景ね


20110827_09
ビッグベン英国国会議事堂<イギリス>

20110827_10
アンコール・ワット<カンボジア>

20110827_11
鹿苑寺金閣<京都>

20110827_12
厳島神社<広島>

20110827_13
こんな田園風景もありました

20110827_14
そして何故か、田んぼにはカールおじさんが、、、

ちなみに、電車が走るミニチュアもあって、
ちびすけはそこがかなり気に入ったようで、
全然動こうとしないので、
仕方なく無理やり歩かせたら、
めちゃくちゃ大泣きしました…sweat02

またいつか連れて来てあげるからね…coldsweats01

20110827_15
ちびすけが気に入ったミニチュア。大雨も気にせず、ひたすら見てました

20110827_16
私が側を離れても、ちびすけは全く動こうとしませんでした…

そして、午後3時半過ぎに『東武ワールドスクウェア』を出発して、
夜7時頃、無事に帰宅しました。

小さい子どもを連れての家族旅行。

もちろんドタバタするし、ゆっくりなんて出来ないけど、
でも、それ以上に幸せを感じたし、
家族としての絆も感じられたし、
みんなで行けて良かったな~heartと思います。

また来年、今度はどこに行こうかしらね?

早くも今から楽しみにしている私なのでしたhappy01

みんな、本当にお疲れさまでしたgood

|

« 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> | トップページ | 0歳もラスト1ヶ月 »

家族」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52613507

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉へ家族旅行<3日目>:

« 鬼怒川温泉へ家族旅行<2日目> | トップページ | 0歳もラスト1ヶ月 »