« おすわりが安定しました | トップページ | サッカーボール★デビュー »

3歳児健診

3歳児健診を受けるため、
午後、ちびすけを区の保健福祉センターに連れて行きました。

夫がお休みで家にいる今週に、
子どもたちの健診を詰め込んだ感じですsmile
(もちろん、ちび太のことは夫にお願いしました)

ちびすけも特に問題なく、
順調に成長しているようなので良かったですhappy01

あと、歯科検診もあって、診てもらったんだけど、
虫歯ゼロとのことだったので、
これまた本当に良かったですup

これからも元気に健やかに、
スクスクと育っていってねwink

|

« おすわりが安定しました | トップページ | サッカーボール★デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52419624

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳児健診:

« おすわりが安定しました | トップページ | サッカーボール★デビュー »