« サッカーボール★デビュー | トップページ | ナスの花がポロポロと… »

ナスの一番花が咲きました

ついに、やっとsign01ようやくsign03
ナスの花が咲きました~shine

首を長~くして待っておりました。

育て方ガイドによると、とっくに咲いてもいいはずなのに、
全然咲かないから、もうダメなんだと諦めかけていました。

良かったわup

とは言っても、
ちゃんと実を収穫するまでは安心できないけどね。

20110808
花も薄い紫色なのね

ちなみに、パプリカの方は、と言いますと、
花は咲けども実はならず…という状態がず~っと続いております。

もはや観葉植物として育てている感じですcoldsweats01

はぁ…。

|

« サッカーボール★デビュー | トップページ | ナスの花がポロポロと… »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52423940

この記事へのトラックバック一覧です: ナスの一番花が咲きました:

« サッカーボール★デビュー | トップページ | ナスの花がポロポロと… »