« 夫の誕生日 | トップページ | TUBEのコンサート »

ストローマグで飲めました!

美味しそうにゴクゴクとストローボトルで麦茶を飲むお兄ちゃんに刺激されたのか、
お兄ちゃんを横目に、
ちび太もストローマグで麦茶をチビチビと飲みましたsign01

しかも、ちゃんと自分で持って飲んでいました。

やった~happy02
やっとストロー飲みができたよ~shine

ちびすけも、
「見て見て~、じょうずに飲んでるよぉ~」と、
歓喜の声(?)を上げていました。

ストローマグで飲めるようになると、
飲み物の持ち運びが楽になるからいいよねwink

20110812
お兄ちゃんの真似をしたら上手くいったよ♪

|

« 夫の誕生日 | トップページ | TUBEのコンサート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52456366

この記事へのトラックバック一覧です: ストローマグで飲めました!:

« 夫の誕生日 | トップページ | TUBEのコンサート »