« ☆祝☆ ハイハイ | トップページ | 『鉄道博物館』に行ってきました »

耳鼻咽喉科に行ってきました

ちび太の鼻水と咳が全然治らないので(むしろ悪化したような…)、
今日は耳鼻咽喉科に連れて行きました。
(夫がお休みだったので、ちびすけのことはお願いしました)

大人でも何だか怖い耳鼻咽喉科。(私だけ?)
ちび太にとって初となる診察はどうだろう?と心配したけど、
案の定、大号泣でしたcoldsweats01

そうだよね、そうだよね、やっぱり泣いちゃうよね。

でも、最後にやるネブライザーのときは全然大丈夫でした。

ちびすけはネブライザーでも大泣きしていたっけな。
今はもう大丈夫だけどね。

ここ数日間で色々な診療科にちび太を連れて行ったので、
少々お疲れ気味のワタクシなのでした、、、

|

« ☆祝☆ ハイハイ | トップページ | 『鉄道博物館』に行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52743749

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻咽喉科に行ってきました:

« ☆祝☆ ハイハイ | トップページ | 『鉄道博物館』に行ってきました »