« ☆祝☆ 自分から言ってくれました! | トップページ | 予防接種(日本脳炎) »

トイトレの終了も近い?

ついに、ついに本日、
ちびすけがトイレでうんちをしました~shine

やった~heart04

…と言っても、私が外出しているときのことなので、
夫しか見ていないんだけどね。

初めての瞬間に立ち会えなくて、とっても残念だわ…despair

おしっこも先日トイレで出来るようになってから失敗していないし、
何だかいきなり上手くいくようになっちゃって、
あの悶々とした日々は一体何だったのだろう?という感じですcoldsweats01

みんなもそんな感じなのかなぁ?

トイレトレーニング終了…と言うにはまだ早いけど、
でも確実に、終了に近づいているんじゃないかな?
と思います。

ちびすけ頑張れsign01
あと少しだ~punch

|

« ☆祝☆ 自分から言ってくれました! | トップページ | 予防接種(日本脳炎) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52835433

この記事へのトラックバック一覧です: トイトレの終了も近い?:

« ☆祝☆ 自分から言ってくれました! | トップページ | 予防接種(日本脳炎) »