« 血液型検査に行ってきました | トップページ | ポリオの予防接種に行ったけど… »

今までありがとう、ミニトマト

本日、最後のミニトマトを収穫しましたhairsalon

結局、全部で62個のミニトマトを収穫することができました。

味はちょっとすっぱかったけど、
自分で育てた野菜を食べるというのは、
何とも言えない幸せを感じることができました。

ミニトマトよ、今までありがと~うshine
また来年頑張るわ~happy01

…と思ったら、ん?
なんと、新しい脇芽が伸びていて、
つぼみが出来ているではありませんかsign01

ひょえ~、まだ実を付ける気なのかしらsign02

けっこう生命力があるのね。

でもまあ、ちゃんと実になるか分からないので、
とりあえずは様子を見ることにしましょうかね。

|

« 血液型検査に行ってきました | トップページ | ポリオの予防接種に行ったけど… »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

すごいね~62個も撮れたんだ!!頑張ったね!

うちのも脇芽でたけど、結局だめだったなぁ・・・
最近植物育てられないからなぁ~

投稿: みーちゃん | 2011年10月12日 (水) 09時41分

収穫後の脇芽はやっぱりダメなのかしらね?
うちも、花は咲くけどそれで終わり、って感じだよ。

投稿: のびりん | 2011年10月12日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52707537

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとう、ミニトマト:

« 血液型検査に行ってきました | トップページ | ポリオの予防接種に行ったけど… »