« 眼科に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ ハイハイ »

うつ伏せからおすわりへ

ゆっくりと成長しているちび太

ここ最近で出来るようになったことは、
うつ伏せの状態からおすわりの状態になること。

実はまだその瞬間を見たことがないんだけど、
いつもちびすけが、
「自分でおすわりしたよsign01」と教えてくれるので、
その時にちび太を見てみると、
確かに、さっきまではうつ伏せだったのに、
今はおすわりしているわ、という感じなのです。

あと、ようやく立つことに興味を持ち始めたのか、
リビングテーブルなどにつかまって、
立ちたそうにしているときがあります。

まあ、それはまだ少し先になりそうだけどねcatface

あと、ハイハイもまだ全然しないんだけど、
両膝をついて、四つん這いの姿勢になるときが出てきました。

何だか一気にまとめて来ている感じ?

頑張れ~、ちび太shine

|

« 眼科に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ ハイハイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52720819

この記事へのトラックバック一覧です: うつ伏せからおすわりへ:

« 眼科に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ ハイハイ »