« 『鉄道博物館』に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ 自分から言ってくれました! »

ついにパプリカの実が!

パプリカはほとんど観葉植物と化していたので、
最近はあんまりチェックしていなかったんだけど、
今日、ふと見てみたら、
なんとパプリカの実が生っているではありませんかsign01

ビックリしましたsign03

まだ1cmくらいの赤ちゃんの実だけど、
確実に着果していると思われます。

やった~、ついにその時が来たのね~shine

…って、まあ、油断は禁物だけどさ…。

頑張って大きくなってね~up

20110919

|

« 『鉄道博物館』に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ 自分から言ってくれました! »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52773824

この記事へのトラックバック一覧です: ついにパプリカの実が!:

« 『鉄道博物館』に行ってきました | トップページ | ☆祝☆ 自分から言ってくれました! »