« ☆祝☆ 1歳になりました | トップページ | お誕生日祝い »

予防接種(MR)

1歳になると受けられるMR(風疹・麻疹)の予防接種。

…ということで、誕生日を迎えた本日、
さっそくちび太を小児科に連れて行きました。

先生にも、「今日がお誕生日なんですね~」と言われました。

今後もしばらく続く予防接種。

スケジュールもタイトなので、
受けられるものはどんどん受けていかないとね。

ちなみに、注射のときに少し泣いたちび太

今日はちびすけが、
そんな弟の様子を優しく見つめておりました。

う~ん、素晴らしい兄弟愛だわup

|

« ☆祝☆ 1歳になりました | トップページ | お誕生日祝い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/52942894

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(MR):

« ☆祝☆ 1歳になりました | トップページ | お誕生日祝い »