« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

パプリカ、初収穫!

本日、パプリカを初収穫しましたhappy01

黄実と赤実、どちらも収穫できました。

スーパーで売っているパプリカと違って、
かなり小さい感じです。
(6cm程度)

でも、色もなかなかキレイだし、
自分で育てた野菜はやっぱり感動ものですheart04

それにしても、5月に植えたパプリカの苗、
ここまで来るのにホント、長かったよなーsweat02

一度は途中で諦めて、
処分してしまおうかと思ったときもあったけど、
頑張って育ててきて良かったわ~。

20111116

|

« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53259318

この記事へのトラックバック一覧です: パプリカ、初収穫!:

« 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »