« 本格的な迷子、初体験 | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

お兄さん好き…?

最近、ちびすけはお兄さん(男性)が好きなのか、
スーパーで支払いをするとき、
「お兄さんのところに並ぶ~」と言って、
男性のレジ係がいるところに私を連れて行こうとします。

ただ、昼間はなかなか男性のレジ係がいないので、
女性で諦めてもらうんだけどね。

そして今日も、お昼ご飯を買うために寄ったマクドナルドで、
「お兄さんのところがいい~」と言っていましたcoldsweats01

でも、男性スタッフはハンバーガーを作るところにはいたけど、
レジのところにはいなかったので、
ちびすけには諦めてもらいました。

親として、
このまま男性好きにならないことを祈るばかりです…。

|

« 本格的な迷子、初体験 | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53497986

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さん好き…?:

« 本格的な迷子、初体験 | トップページ | 予防接種(インフルエンザ) »