« 予防接種(インフルエンザ) | トップページ | 『バイバイ』と『パチパチ』 »

『こどもの国』に行ってきました

ちび太の予防接種の後は、急いで出かける準備をして、
みんなで『こどもの国』に行ってきましたrvcar

私は初めてだったんだけど、
園内はものすごく広くて、
お散歩のし甲斐もありそうだったので、
かなり気に入りましたhappy01

ただ何せ、到着したのが午後2時頃だったので、
あんまりゆっくりは出来なかったんだけどねcoldsweats01

しかも、お弁当も作って持って行ったんだけど、
段々と日が傾いていくような中での食事だったので、
何だかちょっと寒かったしsweat02

でも、ちびすけにとってはそれでも楽しめたようで、
滑り台などでのびのびと遊んでいましたwink

今度はもっと早い時間に来ようね。

|

« 予防接種(インフルエンザ) | トップページ | 『バイバイ』と『パチパチ』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53578098

この記事へのトラックバック一覧です: 『こどもの国』に行ってきました:

« 予防接種(インフルエンザ) | トップページ | 『バイバイ』と『パチパチ』 »