« パプリカ、初収穫! | トップページ | ベランダ菜園(11月の苗) »

予防接種(インフルエンザ)

インフルエンザ(2回目)の予防接種を受けるため、
午前中、ちびすけちび太を小児科に連れて行きましたhospital

…が、家を出る直前に熱を測った際、
ちび太には37度9分の熱があり、
37度5分以上あるときは予防接種を受けられないため、
「その差はほんの少しか~sweat01」と、
ちょっと悔しい気持ちにもなったけど、
仕方がないので諦めて、
とりあえず今日は診察をしてもらいました。

ちなみに、水下痢のような症状もあって心配だったんだけど、
「今、お腹の風邪が流行っているんですよね」とのことでした。

そして、ちびすけの方は、と言うと、
今日も大泣きの末coldsweats01
何とか無事に予防接種を終えました。

まだまだ続くちび太の予防接種。
体調管理には注意しなくちゃだわ。

|

« パプリカ、初収穫! | トップページ | ベランダ菜園(11月の苗) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53497640

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種(インフルエンザ):

« パプリカ、初収穫! | トップページ | ベランダ菜園(11月の苗) »