« ママ会@自由が丘 | トップページ | 少しだけ立てました! »

古希のお祝い

お義父さんの古希のお祝いをshine

…ということで、今日はみんなで、
インターコンチネンタルホテル(@みなとみらい)に入っている、
『カリュウ』という中国料理のお店でランチをしましたrestaurant

こちらのお店には初めて行ったんだけど、
お料理がとっても美味しくて、
ちびすけちび太もパクパクと食べていました。
(もう、贅沢よね~catface)

和気藹々とランチした後は、
シーバスに乗って横浜まで行き、
買い物などをしてから帰りました。

お義父さん、これからも益々お元気に、
ゴルフgolfやテニスtennisを楽しんで下さいねwink

|

« ママ会@自由が丘 | トップページ | 少しだけ立てました! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53983063

この記事へのトラックバック一覧です: 古希のお祝い:

« ママ会@自由が丘 | トップページ | 少しだけ立てました! »