« 少しだけ立てました! | トップページ | 2011年もあと少し »

クリスマスディナー

今日は家族でクリスマスディナーをshinexmas

…ということで、京王プラザホテル(@新宿)に入っている、
『グラスコート』というビュッフェレストランで食事をしましたrestaurant

クリスマス限定ということで、
『ズワイ蟹のボイル』
『フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニスタイル トリュフソース』
『ロブスターのグリル バターソース』
などといったお料理もあり、
当然のことながら(?)、ひととおり食べてきました。

とっても美味しかったわ~happy02

20111223_01
ズワイ蟹のボイル

20111223_02
フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニスタイル

20111223_03
ロブスターのグリル

クリスマスシーズンということで、
食事は2時間制だったので、
子連れにとっては少々ゆっくりできない感じではあったけど、
クリスマスのお洒落な雰囲気と美味しい食事で、
大満足の時間を過ごすことができましたheart

来年はどこで食事しようかな~?

ちなみに、食事の後は新宿サザンテラスに寄って、
クリスマスイルミネーションを見てから帰りました。

ものすごくキレイで感動しましたshine

イルミネーションはやっぱりサイコーだねup

|

« 少しだけ立てました! | トップページ | 2011年もあと少し »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53990692

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナー:

« 少しだけ立てました! | トップページ | 2011年もあと少し »