« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | 古希のお祝い »

ママ会@自由が丘

今日はお友達のママさんたち(4名)と自由が丘でママ会をしました。
(本当はもう一人来る予定だったんだけど、残念ながら都合がつかず、欠席となってしまいましたdespair)

そうです、夫も子どももいない、
ママたちの、ママたちによる、ママたちのための会ですrestaurant
(正確には、途中まで子ども(女子)が一人いたんだけどねwink)

このママさんたちとは3年近いお付き合いになるんだけど、
今まで一度もママたちだけで集まったことがなく、
それが余計にウキウキ感を増して、
まるで彼氏と初めてデートするかのような気分になりました(笑)

そして、とてもブログには書けないようなディープな話で盛り上がり、
ママたちの夜は更けていったのでしたcatface

またいつか、ママたちだけで集まれたらいいな。

そして、育児をお任せしてしまったパパたち、
今日は本当にありがとうございましたheart04

|

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | 古希のお祝い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53670407

この記事へのトラックバック一覧です: ママ会@自由が丘:

« 予防接種(肺炎球菌) | トップページ | 古希のお祝い »