« 寝言 | トップページ | 今までありがとう、授乳クッション »

車掌さんにバイバイ

電車を降りた後、そのままホームに残り、
去っていく電車の車掌さんに手を振るのが大好きなちびすけ

それはだいぶ前からやっていることなんだけど、
最近、私が思うのは、
「南武線の車掌さんは良い人ばかりshine」ということです。

ちびすけのバイバイに、
ほとんどの車掌さんがバイバイを返してくれます。

更には、優しそうな笑顔を浮かべてくれたり、
「バイバ~イ」と去り際に言ってくれる車掌さんもいました。

そんな車掌さんたちの姿に、
なんて素敵な人たちなんだsign01と、
心から思ってしまいます。

本当にいつもありがとうございますheart04
(…って、時々しか乗らないんだけどねcoldsweats01)

でもって今日の昼間、
子どもたちと3人で私の実家に遊びに行ってきたんだけど、
そのときに乗った京王線の車掌さんも、
かなり良い人たちでしたhappy01

南武線の車掌さんと同じような感じです。

ちびすけもとっても嬉しそうでした。

電車が去るときの、ほんの一瞬の出来事なんだけど、
でも、何だかちょっと心が温かくなるよね。

|

« 寝言 | トップページ | 今までありがとう、授乳クッション »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53602621

この記事へのトラックバック一覧です: 車掌さんにバイバイ:

« 寝言 | トップページ | 今までありがとう、授乳クッション »