« ソファに上りました | トップページ | 今までありがとう、バウンサー »

大きくなったらなりたいもの

ちびすけに、
『おかあさんといっしょ』(録画)を見せていたときのこと。

番組の中で、歌のお兄さんたちが子どもに、
「大きくなったら何になりたい?」と聞いている場面があったので、
私もちびすけに、
「大きくなったら何になりたい?」と聞いてみたところ、
「ボクはセミになるsign01」と答えたのでした。

それを聞いた私と夫は大爆笑up

発想がまだまだ純朴で可愛いよねwink

|

« ソファに上りました | トップページ | 今までありがとう、バウンサー »

育児」カテゴリの記事

コメント

セミかぁ~うちのパパは昔「サメになりたい」ってなんかの日記に書いてあったらしいよ。(笑)
ちなみに、うちのおにいちゃん、少し前は「京都駅の車掌さん」だった。京都駅より東京駅の方が色んな電車みれるよ~と私は言ってたんだけどね。今はなんだろ?今度聞いてみよ。

投稿: みーちゃん | 2012年2月 9日 (木) 15時01分

パパさん、昔はサメになりたかったのか~。
でも、セミよりBIGな感じでいいじゃん(笑)
うちの子、何故ゆえにセミなんだろ?

投稿: のびりん | 2012年2月14日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53772640

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったらなりたいもの:

« ソファに上りました | トップページ | 今までありがとう、バウンサー »