« 今までありがとう、バウンサー | トップページ | 二人きりでの外食 »

健康診断を受けてきました

夫の会社の健保で受けられる健康診断。

本日、久しぶりに受けてきました(2年半ぶりくらいです)。

めちゃくちゃ不摂生をしている訳ではないけど、
だからと言って、自分の健康に自信がある訳でもないので、
何となくドキドキしてしまいましたbearing

しかも、今回はバリウムを飲むのが本当に辛かったですsweat01

前回は意外とゴクゴク飲めたのに、
今回は喉に詰まる感じがして、時間がかかってしまいました。

何でこの時代にまだバリウムなんだろ?

健康診断とは言え、
鼻から入れる胃カメラとかにしてくれればいいのになー。

とりあえず結果は4週間後くらいに郵送で届くそうで、
それまでしばらくはドキドキしそうです…。

|

« 今までありがとう、バウンサー | トップページ | 二人きりでの外食 »

つぶやき」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53813463

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断を受けてきました:

« 今までありがとう、バウンサー | トップページ | 二人きりでの外食 »