« 健康診断を受けてきました | トップページ | ☆祝☆ たっち »

二人きりでの外食

今日は夫の実家へ遊びに行ったんだけど、
子どもたちをお義父さんとお義母さんにお願いして、
夫と二人で近所にあるイタリアンレストランへランチをしに行きました。

ちびすけが生まれてから二人きりで外食をすることがなかったので、
実に3年半ぶりとなりました。

コース料理のランチだったんだけど、
どのお料理もとっても美味しくて、
大満足の時間を過ごすことができましたhappy01

お義父さんとお義母さんには本当に感謝感謝ですheart04

ただ、夫と二人きりで食事をしていても、
結局、話すことと言えば半分以上が子どもたちのことで、
ああ、私たちも親になったんだなー、なんて、
ちょっと実感させられたのでしたcatface

|

« 健康診断を受けてきました | トップページ | ☆祝☆ たっち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53813517

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きりでの外食:

« 健康診断を受けてきました | トップページ | ☆祝☆ たっち »