« ベランダ菜園(1月の苗) | トップページ | 今までありがとう、哺乳瓶 »

幼稚園生活に向けて

わが家は子どもたちを寝かせる時間が少し遅めで、
今までは夜9時半~10時の間に寝かせていたんだけど、
4月から幼稚園生活が始まるし、
これでは少し遅すぎるわsign01と思い直し、
今日から1時間前倒しにして、
夜8時半~9時の間に寝かせることにしましたsleepy

ただ、生活習慣というものは怖いもので、
このたったの1時間を前倒しにすることが意外と大変で、
時計とにらめっこしながら、
あたふたと育児をする感じでしたcoldsweats01

でも、理想としては、あと30分くらい前倒ししたいので、
この就寝時間が軌道に乗ったら、
もう少し頑張ってみるつもりですwink

|

« ベランダ菜園(1月の苗) | トップページ | 今までありがとう、哺乳瓶 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53926003

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園生活に向けて:

« ベランダ菜園(1月の苗) | トップページ | 今までありがとう、哺乳瓶 »