« 『バイターストップ』を塗りました | トップページ | 幼稚園生活に向けて »

ベランダ菜園(1月の苗)

本日、1月の苗を植え付けましたbud

今回は『アスパラガス』です。

アスパラガスの苗は何だか面白い形をしていて、
ここから本当にアスパラガスが出てくるのかしら?と、
かなり気になる感じです。

20120128_01
アスパラガスの苗

20120128_02
放射状に植え付けました

20120128_03
土をかぶせると何を植えたのか分からなくなるけどね

アスパラガスが顔を出すのはもうしばらく先になるけど、
たくさん収穫できるといいなwink

ちなみに、11月に植えたソラマメの苗も大きくなりました。

20120128_04
元気に成長中

あと、去年の夏に休眠させて、
夏越しさせたシクラメンの球根が上手く根付いたようで、
小さい葉がたくさん出てきました。
(2つの球根を夏越しさせたんだけど、ひとつはダメみたいですdespair)

ちゃんと花も咲くといいなup

20120128_05
シクラメンの葉

|

« 『バイターストップ』を塗りました | トップページ | 幼稚園生活に向けて »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53925914

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園(1月の苗):

« 『バイターストップ』を塗りました | トップページ | 幼稚園生活に向けて »