« 幼稚園生活に向けて | トップページ | 初詣 »

今までありがとう、哺乳瓶

今までの、ちび太を寝かせるまでの流れとしては、

お風呂→歯磨き→ベッドに寝かせて、哺乳瓶でミルクを飲ませる

という感じだったんだけど、
もう1歳4ヶ月にもなるので、
そろそろ哺乳瓶を卒業しなくてはいけないよな…と思ったのと、
あと、歯磨きの後にミルクを飲ませるのは歯に悪いかも?
と思ったこともあり、本日より、

お風呂→ストローマグでミルクを飲む→歯磨き→就寝

という形に変えることにしました。

突然の変化に、
ちび太がグズってなかなか寝ないかなぁ?
なんて心配もしたけれど、
意外とあっさり寝てくれたので良かったですgood

ちびすけのときからお世話になってきた哺乳瓶。

このまま上手くいけば、近々処分する予定です。

長い間、本当にお世話になりました。

君たち哺乳瓶のおかげで、
息子たちは大きくなったと言っても過言ではありません。

本当に本当にありがとうございました~shine

20120128_06
お世話になった哺乳瓶たち&ミルトンのケース

|

« 幼稚園生活に向けて | トップページ | 初詣 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53926072

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとう、哺乳瓶:

« 幼稚園生活に向けて | トップページ | 初詣 »