« ☆祝☆ たっち | トップページ | 『バイターストップ』を塗りました »

今までありがとう、ナス

冬になってからも蕾が出て、花も咲いたりしたので、
まさかこのまま真冬でも収穫できちゃうのかしら?
なんて思ったりもしたんだけど、
結局は寒さに負けて、
咲いた花も枯れて終わり、という感じだったので、
本日をもってナスを処分することにしました。

最終的に、収穫できたのは5本だけだったなーthink

ちょっと少なかった気もするけど、
楽しませてもらったので、まあ、良しとしましょうかね。

|

« ☆祝☆ たっち | トップページ | 『バイターストップ』を塗りました »

趣味<ベランダ菜園>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53925858

この記事へのトラックバック一覧です: 今までありがとう、ナス:

« ☆祝☆ たっち | トップページ | 『バイターストップ』を塗りました »