« 今までありがとう、ナス | トップページ | ベランダ菜園(1月の苗) »

『バイターストップ』を塗りました

ちびすけの指しゃぶりが全然治らないので、
ついに本日、『バイターストップ』を爪に塗ることにしました。

本人は泣き叫んでいたけれど、
これもちびすけのためsign01と、
心を鬼にして塗りました(夫がねsmile)。

そして、その後もつい癖で指をしゃぶってしまったちびすけは、
「にが~いsweat01」と悶えておりましたcoldsweats01

そうなのよね、この『バイターストップ』はかなり苦いのよね。

と言うのも、どんなものなのかを事前に試すため、
夫と私も爪に塗って、ちょっと舐めてみたんだけど、
大人でもかなり苦味を感じるものだったのよね。

これを期に、指しゃぶりが治ってくれるといいんだけどなー。

|

« 今までありがとう、ナス | トップページ | ベランダ菜園(1月の苗) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/53925910

この記事へのトラックバック一覧です: 『バイターストップ』を塗りました:

« 今までありがとう、ナス | トップページ | ベランダ菜園(1月の苗) »