« 名古屋へ家族旅行<1日目> | トップページ | 名古屋へ家族旅行<2日目> »

靴★デビュー

今まで出かけるときは、
ちび太に靴を履かせていなかったんだけど、
そろそろ靴の存在について教えた方がいいかな?と思ったのと、
あと、靴を履いていれば、
ホテルの部屋でも気兼ねなくつたい歩きできるよな、
と思ったこともあり、
本日、ついにちび太に靴を履かせることにしましたshoe

それも、名古屋行きの新幹線の中で履かせたのでしたbullettrain

新幹線の中で靴デビューなんて、
何だか思い出として残りそうねwink

20120224_08
新幹線の中で靴デビュー

初めて靴を履くことを嫌がるかなぁ?なんて心配もしたけど、
全く嫌がる様子もなく、むしろ、
そのまま快適に座席の通路をつたい歩きしていたのでしたfoot

ちなみに、今回ちび太に履かせた靴は、
ちびすけもファーストシューズとして履いた靴です。

とりあえずはちび太、靴デビューおめでとうshine

|

« 名古屋へ家族旅行<1日目> | トップページ | 名古屋へ家族旅行<2日目> »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543306/54290091

この記事へのトラックバック一覧です: 靴★デビュー:

« 名古屋へ家族旅行<1日目> | トップページ | 名古屋へ家族旅行<2日目> »